

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色絵九谷 遊


春になりましたね
今日は、かわいい器のご紹介です。

『遊』は九谷焼の工房です。
器には女性作家ならではの、優しさが盛り込まれています。
マグカップや皿揃など、いろいろ並べました。
私のお気に入りは、ちょっと上品な藤の花のマグカップです。
すべて手書きですので、同じ絵柄でも少しずつ違います。
お気に入りが見つかれば、お早めにどうぞ

2011/04/14(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

『こんにちわ』

食育広場で夏にぴったりの素敵なグラスを見つけました。
そろそろ ブログも夏用に更新してください。v-473

2011/05/26(木) 23:55:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://miyazakipottery.blog79.fc2.com/tb.php/2-c1cf3ee9
 |  HOME  | 
